50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

横浜散策

昨日、久しぶりに、ベイクオーターからシーバスに乗って、山下公園&港の見える丘公園へ、バラを見に出掛けました。




シーバスに乗って、ピア赤煉瓦で下車(乗船料¥800)。


徒歩で、山下公園方面へ歩きました。


港には、一度乗ってみたいクルーズ船飛鳥IIが。




ちょうどお昼頃に山下公園に到着。
新しくできたTHE WHARF HOUSEでランチにしました。



ハンバーグセット。(税込¥2,010)


たまたま空いていた席からは、横浜港が見えて気持ちよく食事もできました。



ベイブリッジもよく見えました。
世界トライアスロン大会の準備がされていました。



きれいに咲いているバラを堪能できて良かったです。


ちょうど、おやつの時間だったので、霧笛でケーキセット(¥1.210)をいただきました。


いつも通り、ホッとするお味。


美味しかったです。


お陰様で、だいぶ歩くことができました。



お天気も良く、出掛けて良かったです。


次は、足湯に入ってみたいと思います。