50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のチョコレート

アフタヌーンティーアドベントカレンダー


先月、お店で目に留まり、子供のためにではなく、自分のために童心に帰りたくなり、初めて買ってみました。



そして、今日、1日の分は、もみの木のチョコレート。



ひと口サイズで、ちょっと一息にちょうど良かったです。


久遠のチョコレート


先日、久しぶりに会った友人からいただきました。



今日は、ピスタチオのチョコレートを。


優しい味がしました。


機会があったらお店を訪れてみたいと思います。


届いた来年のカレンダー



コロナ禍になり、なかなか、美術館を訪れる機会がなかったので、来年こそは、新しく出来た丸の内の静嘉堂へ行って、久しぶりに、曜天変目をみたいと思いました。



今日から、師走。

12月になり、急に冷え込みましたね。


今年中に、後1ヶ月で、あと幾つ、やってみたいことをできるか、自分なりに楽しみです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。