50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつとまとめ買いしたTシャツ

一昨日のおやつと今日のおやつ


6月1日のおやつは、夫の散歩土産のコージーコーナーのエクレア。



夫の定番?なのか、いつも美味しいです。



ちょっとした物でも、お土産があると嬉しいです。


今日のおやつは、大好きな森永のクッキー・チョイスと夫が買ってきたピーナッツチョコ。



ホッとする味です。


まとめ買いしたTシャツ


何年まえに買ったのか忘れてしまっているTシャツを着ています。


無印のVネック。
着心地良く好きなのですが、だいぶ、くたびれてきました。


今年は、心機一転、白のTシャツを買おうと思っていたところ、たまたま、覗いた無印とユニクロで、気に入ったものを買ってみました。


まず、無印では、Vネックのものがあるのかをスタッフさんに尋ねたところ、『今年はお作りしておりません。』とのことでした。


色々ある中から、選んだのはこちらです。

無印、¥990。



次に、感謝祭をしているユニクロへ。

たまたま近くにいたスタッフさんが、かっこよく着こなしていたので、着心地を聞いてから、試着し、良かったので選びました。



この日は、¥1,000→が、¥790。





持ち帰る際に、出来た畳じわがあるので、アイロンをかけてから、着ようと思います。



おかげさまで、今年の夏、活躍してくれそうなTシャツが買えて良かったです。
出かける楽しみが増えました。