50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

行ってよかったパイプオルガンコンサートとスカンディア

なかなか一人で出かける機会がなかったパイプオルガンコンサート、豪雨の中、今日、行ってきました。



県民ホール入口には、棟方志功の版画のレプリカがありました。



どれも、素敵な曲で、パイプオルガンの音色にうっとりしたひとときでした。


特に、バッハは、いいですね。


終わってから、ランチを友人から美味しいと聞いていたスカンディアでいただきました。


お肉が食べたかったので、ステーキランチにしました。


食後のコーヒー

ランチョンマットが可愛いです。


total¥2,300(税込)
美味しかったです。


山下公園に立ち寄り、しばし、きれいなお花を観賞しました。
まだ、バラも咲いていましたが、これからは紫陽花も楽しみな時期になりますね。




午後は、気温が上がって暑くなり、喉が渇いたので、ニューグランドのカフェでお茶をしようと思い、お店に行ったところ、順番待ち。
今日は、待てそうになかったので、夫へのお土産に、アップルパイを買い、帰路へ。


今日買ったアップルパイです。


あまりに喉が乾くので、横浜駅で、アイスを食べ、

今日は、カカオソフト、イートインで¥486。


帰宅後、夫と一緒におやつにしました。


おかげさまで、今日もだいぶ歩けました。


今日も、してみたかったことが叶い、大満足です。


最後までお読みいただきありがとうございました。