50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

チーズハニートースト・豆大福

今日の食

朝食

久しぶりに、はちみつたっぷりかけてみました。


おやつ

クッキーとチョコレート、

頭を使うと甘いものが食べたくなります。


昼食

いわしの味噌煮缶


3時のおやつ

夫の散歩土産のあけぼのの豆大福


夕飯


今日は簡単・質素に、

味噌汁は具沢山(とりささみ・大根・にんじん・ほうれん草)


焼き鳥


ご飯


今日一日めずらしく家から出ず、まだまだよく理解できていないスマホ乗り換え・プロバイダー・ルーターのことを調べました。


結局、今日もタイムオーバー。


頭が痛くなりました。


なんとなくわかったのは、今使っているWiFiルーターはそろそろ買い替えたほうが良さそうなこと。



夫は、機械が苦手で、まるであてにならないので、自分で納得してから、乗り換えかそのままかを考えます。