50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

昨日のおやつ

昨日は、午後から久しぶりに、母のお墓参りに出かけました。


帰り道、喉も乾いていたので、前から、外観が立派で気になっていた建物の前に、喫茶の案内があったので立ち寄りました。


コーヒーは、一杯¥150。


一息入れてほっとし、建物内を見学。


思いがけず、田町エリアの歴史と文化に触れることが出来ました。


可愛らしいスイーツも販売されていたので、買って帰り、帰宅してからいただきました。


優しい味がしました。



帰宅後の夕飯は、時間をかける余力がなかったので、買い置きのレトルトパスタソースを使って。


冷蔵庫にあったもずくと大根おろしに焼き鳥缶をのせて。


何を出しても、『美味しい』と言ってくれる夫に感謝です。