50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今年も頑張った自分へのご褒美・パフェと鰻重

一昨日、今年の仕事最終日とても疲れていましたが、
せっかくなので、近くの展望台で夜景を楽しみました。
やっぱり、昼間よりも夜の方が綺麗ですね。


その後、もう一度行ってみたかった水信フルーツパーラーで、
夕飯ではなく、フルーツパフェを食べました。



パフェの説明を店員さんが丁寧にしてくれました。

美味しかった😄
ちなみにお値段は、税込¥2,500です。


一人、慰労会?







そして、昨日は、歯医者で、定期検診を兼ねて歯石除去をしてもらい、おかげさまで、お口の中の状態がとても良くなりました。


せっかくなので、いつものように、三越のいづもやに立ち寄り、鰻を食べることに。
1時間ほど、順番を待って、お店の中へ入りました。


昨日は、迷わず、鰻重を注文。



ちなみにお値段は、株主優待価格で、税込¥3,366でした。
こちらも美味しくいただきました。


残念なことに、だんだんと、1日に食べられる量が、去年より減ってきています。
なので、食べられるチャンスがある時は、可能な範囲で、迷わず食べるようになりました。


年々時間の経過も早くなってきました。
気がついたら、今年も残すところあとわずかとなりました。


食べることが大好きなので、元気に、長生きして、美味しいものを味わう機会をたくさん持ちたいと思います。