50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

昨日のみなとみらい夜景とスタバ・ピスタチオフラペチーノ

昨日の仕事帰りの夜景


だいぶ久しぶりの出勤
仕事のペースが戻る前に、終業時間になってしまいました😅


オフィスを出た途端、どっと疲れが込み上げてきましたが、いつものように煌びやかな夜景に癒されました。





この日、屋形船が出ていました。
乗ってみたい、乗ってみたいと思ってばかりでは、前に進まず💦
来年こそは、予約して乗ってみようと思います。


スタバ・ピスタチオフラペチーノ


前々から気になっていたスタバのピスタチオフラペチーノを買ってみました。



渇いた喉に、染み渡るような甘さとひんやり感。
脳が糖分を欲していたのかもしれません。
美味しかったです。