50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

2023.10.6みなとみらいの夜景とドトールのモンブラン

今日のみなとみらいの夜景


仕事帰りの夜景





今夜も綺麗な夜景でした


ドトールのモンブラン


家路に着く途中にあるドトールで、モンブランを買って帰りました。

普段なら、夜遅くにケーキは食べないのですが、今日は、別。

遅い時間におやつタイムを取りました。




入れ立てのコーヒーと、ずーっと食べたかったモンブラン。


お陰様で、リラックス出来ました。


今日は特に、頭を使ったので、甘いものが染みる感じがしました。


今週も、自分なりに、頑張りました。



また来週もお仕事頑張ろうと思います。