50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

やっと入った花王のキャンペーン・PayPayポイント

6月に遡りますが、マツキヨで花王のキャンペーンをしていました。


一定金額を購入すると、購入額の30%分のポイントが後からつくとのことでした。


せっかくなので、日常使っている花王製品をPayPayを使ってまとめ買いし、ポイントがつくのを楽しみにしていました。


キャンペーンの詳細には、『8月末ごろ』とあったので、気長に待つことに。



自分のpaypayの買い物の履歴を確認したところ、マツキヨでの買い物は、6月17日でした。
支払額は、¥4020


なので、どういう計算になるのか?だいぶ疑問に感じましたが、ポイントが貰えたので、満足しています。


今のところ、かなペイもまだ使えるので、地味〜にポイ活をしようと思います。