50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ピノ バスクチーズケーキ&リンツ さくらチョコレート

ピノ バスクチーズケーキ味のアイス

散歩がてら覗いたスーパーで見つけました。
初めてみたピノのバスクチーズケーキ味。
買いました。

中身は、

半分のつもりが、美味しかったので、全部食べてしまいました。


リンツ さくらチョコレート

バレンタイン前、混み合っていて入店するのを躊躇っていましたが、今日は空いていたので、入ってみました。
この歳で、リンツの量り売り、初めてです。

美味しそうなものを手にとって、レジへ。

先日、友人から届いたメッセージから表示された、リンドールさくら&クリーム一粒をいただきました。

さっそく、今日の3時のおやつにしました。


美味しいです。


今日食べたもの(その他)

朝食

10時のおやつ

最後の一切れのカステラ。


お昼ご飯

バナナ2本分、業スーの冷凍ワッフルにスライスチーズを乗せてトースターで焼きました。

その上に、シナモンと金柑がつかっていた蜂蜜をかけました。

美味しかったです。

夕飯

ヨシケイのおかず。

中央の茶色いものは、チョコレートシュークリームでした。


今日は

今入っている保険の保障内容を再確認し、ネットで、もう少し安い保険はないものか、検索してみました。
なかなか、納得いくものは見つからなかったので、しばらく、このままにしておこうと思いました。

おかげさまで、今日はだいぶ歩けました。

ふくらはぎが、心地よい疲れです。


夕方、二度目の散歩で、本屋さんに立ち寄り(昨日とは別の本屋さん)昨日立ち読みした本を読み返しました。


私も、見習って毎日しっかり歩きたいと思いました。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。