50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今朝食べたものと、おやつ

このところ、続いているココナッツオイル

朝食

先日購入したココナッツオイル、今のところ、続いています。
もっぱら、コーヒーとパンにつけています。
右上は、このところ継続中の、スムージーです。
中身は、ブルーベリー・小松菜・人参・りんご・純カカオ・すりごま(黒・白)・シナモン・豆乳(カロリーオフ)です。


10時のおやつ

チョコレート、カカオ含有・パッケージの表示は、成城石井72%,リンツ60%,ゴディバ(?)です。


16時のおやつ

アーモンド、風月堂のパピヨット。


まずは、1瓶最後まで使い切ってみようと思います。

体調に変化が出るのか、楽しみです。


きょう教えてもらったこと、できたこと

Windowsのitunesに新たに追加して取り込んだCD(40枚分)の音源を、無事、Macに入れることができました。
これは、Appleサポートさんに教えてもらい、できるようになりました。

ただし、元々持っているCDのジャケットと違うものが取り込まれているのもあり、『アートワーク?』の変更が必要になるとのこと。
これは、きょうのところは、脳の容量いっぱいで、次回、教えてもらおうと思いました。

新しいことを知るのは、楽しいですが、習得するには、何度も実践しないと覚えられないです。

今日も、充実した一日になりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。