50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

気になっていたものを買いました

ココナッツオイル

前から気になってはいたココナッツオイル。
やっと、手にとって買いました。

パンに塗ったり、コーヒーに入れたり、実際に口にすると、香りよく、さっぱりしていて美味しかったです。


ココナッツオイルの成分は、

ココナッツオイルとグラスフェットバターです。


しばらく続けてみようと思います。


マスティック&マヌカハミガキ

マスティック&マヌカハミガキを買ってみました。


このところ、年齢的なものなのか、歯茎の感じに違和感があり、
歯医者さんでもらったリペリオの試供品がよかったので、近くの薬局で、探してみましたが、今、取り扱いがないようだったので、

似たような効果が得られそうなものに思えたので、試しに買ってみました。


個人的な感想ですが、期待以上によかったです。


こちらもしばらく続けてみようと思います。


今日、解決したこと

Appleサポートさんに、Windowsに保存している音楽データのMacへの移行を教えてもらい、手伝ってもらいました。
そのうちそのうちと、気づいたら1年半は経過していたので、解決してよかったです。
今、手元にあるCDを読み込んで、Macに保存したいと思います。


おやつ

15日

夫の散歩のお土産のあけぼのの豆大福


16日

ココナッツオイルを入れたコーヒー、カカオ72%チョコレート、ナッツ類


17日

今日もココナッツオイルを入れたコーヒー、カカオ72%チョコレート、リンツのチョコレート


今日の夕飯

このところ続いているお鍋、ホッケ、とりささみと切り昆布の炒め煮、麦ご飯。
粗食です。


今日も充実した一日になりました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。