50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

紀文のおでんと和幸のカニクリームコロッケ

今日の夕飯は、レトルトの紀文のおでんに、夫の散歩土産の和幸のカニクリームコロッケです。



夕方、散歩の途中、本屋さんで立ち読みし、気づいたらだいぶ時間が経っていました。


こんな日のためにと、先日、OKストアで、レトルトのおでんを買っておいてよかったです。
味もよく染みていて、とても美味しかったです。


今日は、以前から気になっていたMacの機能をアップルサポートさんに電話で教えてもらいました。
まだまだ、Dock内のアイコンを使いこなせていません😅


新しいことを覚えるのに時間がかかってしまいますが、根気よく覚えて便利に使いこなしたいと思います。


今日のおやつ


10時は

今日、賞味期限を迎えた、文明堂のバームクーヘンです。
美味しかったです。


3時は

紅茶に、アーモンド・くるみでした。