50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

今日のおやつはジャイアントコーン




先日、ドラッグストアの冷蔵ケースの中で見つけました。


懐かしくなり、お値段も広告の品、¥100未満だったのでつい買ってしまいました。


見た目以上に、食べ応えがあります。


カロリーが気になりますが、このところ食べたいときに食べられる状況であったら、食べようのモードになっています。
ちなみに、昨日、バーガーキングを食べた後、カロリーがとても気になっていましたが、
やはり、というか案の定、今朝の体組成計の数値を上げていました💦


仕方がありません。


頑張ってウオーキングしてこようと思います。