50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今月のウエル活

先月は、WAONポイントがあまり貯まっていなかったため、ウエル活をしませんでした。
今月は、WAONポイントが貯まったので、なんとか一点購入する事ができました。


今月買ったのは、切れかけていたメイク落とし用クレンジング



商品代金は、レシートの通り、¥1,078ですが、WAONポイントでの支払いだったので、¥719分のWAONポイントで、購入できました。
実質、手元からお金を出すことなく購入できました。
なんとなくお得な気分です。


この商品は今まで使ったことはありませんが、店頭で目を引いたので買ってみました。



これから使うのが楽しみです。