50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日の美味しかったもの

おやつ

先月訪れた奈良ホテルの鹿サブレ




綺麗な鹿の形です😄(割れていなくて本当によかった)


クラシックホテルならでは優しい美味しさ
しばらくは楽しめそうです。


今日のランチはバーガーキング


普段ほとんどファストフード店には足を踏み入れないのですが💦
学生時代の若かりし頃を思い出し、数十年ぶりに入ってみました。

さすがにお店で一人で食べる気分にはなれず、自宅に持ち帰り



人目を気にせず、大きい口を開けて美味しいハンバーガーをパクつきました。


ドリンク・ポテトのセットで¥990のところ、アプリをダウンロードし、クーポンを提示し
¥740で食べる事ができました。


以前なら、アプリをダウンロードするのも躊躇していたのですが、だんだんと慣れていくものですね。


まだ、モバイルオーダーの経験はなく次回はチャレンジしてみたいです。


また、機会があったらたまーにですが、食べてみたいと思います。