50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ラクシスフロント・フレッシュネスバーガーとみなとみらいの夜景

昨日は、仕事の後、ラスシスフロントのフレッシュネスバーガーに立ち寄りました。



期間限定でビールは¥190、フレッシュネスバーガーとフィッシュ&チップスも頼みました。
ちなみにお値段はトータルで、¥1130(税込)
この日も、かなペイで支払ったので、8日後に10%分のポイントが戻ってきます。


テラスに出て、風に吹かれ、景色を見ながらの一人ご飯。
自分のペースでゆっくりと食事をとることができました。
仕事の後のビールと、久しぶりのフレッシュネスバーガーはとても美味しかったです。





今週もお仕事、自分なりに頑張りました。


まだまだ暑い日が続きそうですね。
暑さに負けず、日々、過ごしたいと思います。



今日のおやつ


ご近所さんからの頂き物の、クッキー。
パッケージの後ろを見ると、福祉作業所で作られているものでした。



優しい味がしました。
美味しかったです。