50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

東京ばな奈のアイス

東京ばな奈・ばなッス


今日、買い物中に、偶然見かけ、気になったので、買ってみました。



中身は、



中には、バナナ🍌が入っていました。


ひんやり美味しい可愛いアイスでした🤗。


食事の記録


昨日の分


朝食


コーヒー(ココナッツオイル入り)

サラダ(ツナ・ブロッコリー・プチトマト・ゆで卵・キャベツ)

スムージー(ブルーベリー・小松菜・人参・りんご・豆乳・ココア・すりごま黒白・シナモン)

りんご

クロワッサン


昼食


サラダ(もやし・プチトマト・ゆで卵)

あんころ餅(小豆・黒豆・もち)

チーズ

甘夏・豆乳グルト

ナッツ


夕飯


スープ(ささみ・大根・人参・玉ねぎ・コンソメ)

ご飯

栗饅頭

冷奴

納豆

もずく

ちくわ・きゅうり



今日の分


朝食


コーヒー(ココナッツオイル入り)

サラダ(プチトマト・鯖缶・ブロッコリー・ゆで卵・キャベツ)

スムージー(ブルーベリー・ほうれん草・人参・りんご・豆乳・すりごま黒白・ココア・シナモン)

りんご

クッキー


昼食


抹茶

ナッツ

チーズ

磯部焼き

甘夏・豆乳グルト

チーズケーキ



虎屋のおもかげ



夕飯


味噌汁

ホッケ

納豆ご飯

大根おろし

冷奴


昨日、今日と気温が高く、水分をたくさん摂りました。

大体、一日1.5~2Lは、水を飲んでいます。


昨夜は、大きな地震でしばらく眠れませんでした。


こうして、1日3食、食べる事ができる環境にいることに、感謝です。