50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつと夕飯

今日のおやつ・1


先日、上野のゴッホ展で買ったお菓子とリンツのチョコレート


今日のおやつ・2


夫の散歩のお土産のあけぼのの豆大福。嬉しいです☺️





吉野家の牛丼


午前中は、外回りの掃除と庭の草むしり。
午後は、オンラインセミナー(13~17時)を受講したので、余力がなく😓、夕方、図書館へ散歩がてら出かけるとき、夫に、『夕飯、今日疲れたから吉野家の牛丼でもいい?』と聞いたところ、OKだったので、甘えさせてもらいました☺️。

店頭で紅生姜を少し多めにリクエストしました。
夫は、吉野家の牛丼が好きみたいで助かります🤗。


今日も、充実した1日でした。