50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今夜は鍋

夕飯はお鍋

今夜は野菜をたくさん食べたかったのでお鍋にしました。
具は、冷凍庫にあったしめじ・エノキ・ホタテに、白菜・もやし・にんじん。



今日の午前中も、庭掃除をしました。


午後は、図書館で借り続けているVHS『三国志・人形劇版』全23巻中、やっと22巻目に突入し、今日は、劉備玄徳が病に倒れ、旅立ちました😭。
時代が変わっても、人間そんなに変わっていないような気がしてしまいます。


その後、HDD録画していた昨夜の『新美の巨人たち』は先日行った山下公園だったので、思い出しながら楽しめました。


今日も、平穏な1日でした🤗。