50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

抹茶のケーキと桜のビール

今日のおやつは抹茶のケーキ


先日の夫のお土産の抹茶ケーキです。



こちらも、葦のものです。


抹茶の味と、しっとり感がとてもよく美味しかったです。


コーヒー豆は、OKストアのものです。


桜のビール


お店で目に留まったので、買ってみました。

ほんのり、桜の香りがしました。


ラベルも、春らしくていいと思います。

その他、今日の食

朝食

今日のサラダは、ちょっと少なめです。


昼食


冷蔵庫にあるもので。

納豆・ご飯・鮭フレーク・小ネギ・もやしのナムル・塩昆布


ちょっと一息

夕方、横浜ジョイナスに買い物に出かけ、高島屋の千疋屋のジューススタンドで一服しました。


光の加減で、薄暗いです。
今日は、ストロベリーのジュースを頼みました。
氷抜きにしてもらったので、濃厚な味わいで、美味しかったです。


夕飯


今日も、ヨシケイのおかず弁当です。


焼き鳥は、今日の夫のお土産です。


今日も、楽しく散歩ができたようで、ご機嫌でした。




あっとという間に、1日が過ぎてしまいました。

充実していたのだと思います。