50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

葦・リーフパイ

夫の散歩土産の葦のリーフパイ



今日も、散歩のお土産に、お菓子を買ってきてくれました。


本店が平塚にある葦のリーフパイです。


生ケーキも美味しいです。


本店1階は、喫茶コーナーもあり、ゆったりできる空間です。


本店2階は、中華料理店があり、こちらも、美味しいので、おすすめです。


機会があったら、ぜひ、立ち寄ってみてください。


その他今日の食


朝食


夫に、『洗濯物は?』と聞いたところ、『雨の日だけ。』との返事。


今日は、お天気も良かったので、夫は、8時ごろ、楽しげに、一人散歩に出かけました。


しばらくは、お天気が良さそうなので、当てにはできません。


今日の朝食は、起きるのが遅かったので、9時過ぎになってから食べました。



昼食


朝食が遅かったので、13時半ごろになってしまいました。


昨夜の、妄想トレインを観ながら、一人ご飯です。

内容は、『京都・大阪・神戸』の花見スポットや美味しいもの、電車でした。

桜が綺麗で行ってみたくなりました。


おやつ


ラミー・修道院のクッキー&コーヒーです。


夕飯


今夜も、ヨシケイのおかず弁当です。


今週は、楽をさせてもらっています。



今日は


今月から、ピアノの練習は、ソナチネの14番に入りました。
ちょっとずつ、進んでいます。
ピアノの前では、他のことを忘れて没頭できる楽しい時間です。
歌の練習も、毎日少しずつ。
声を出すのが楽しいです。



おかげさまで、今日も、充実した1日になりました。
最後までお読みいただき有難うございました。