50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

あけぼのの豆大福と井村屋の肉まん

夫の散歩土産の豆大福


久しぶりの感じです。
少し早めの3時のおやつにしました。



今日は、こし餡でした。


あんこたっぷり、もちもち美味しい豆大福でした。



井村屋の肉まんGOLD

先日、イオンの冷凍食品コーナーを覗き、美味しそうだったので買ってみました。


これは、お昼ご飯に。



ちょっと小ぶりでしたが、具は満足のいくお味でした。



その他、食事の記録


朝食


ほぼ、昨日と同じです。


ココナッツオイルは昨日で使い切りました。


効果があったのかどうか、数日ココナッツオイルなしで、過ごしてみようと思います。


夕飯


先日買った鮭のかま。


まとめて焼いて冷凍しておいたものをレンチンしました。


今日は、夕方、美容院で、ヘアカラーをしてもらったので、手抜きです。


味噌汁・ご飯は昨日多めに作ったのものをレンチンしました。


今日も、電子レンジ、大活躍してくれます。