50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

苺のケーキ

久しぶりのイタリアンランチ


2週間ぶりの合唱の練習の後、お仲間とイタリアンランチをしました。


しっかり歌った後は、お腹もぺこぺこ。


ボリュームタップリのパスタも味わいつつも、しっかり平らげました。



食べるつもりはなかったのですが、つい、テーブルにあった、お店のデザートメニューを見てしまい、美味しそうな写真に惹かれ、迷わず注文しました。



いちごが美味しいこの季節。


おしゃべりも弾み、コーヒーおかわりを追加注文し、リラックスした時間を過ごしました。



明日は、食べた分、筋トレをいつも以上に多くこなしたいと思います。



その他、今日食べたもの


朝食


コーヒー(ココナッツオイル入り)

サラダ(ゆで卵・プチトマト・ブロッコリー・ノンオイルツナ・キャベツ)

スムージー

りんご

ライ麦パン


夕飯

味噌汁(白菜・小松菜・しめじ・えのき・人参・豆腐・長ネギ)

ご飯

もずく

納豆

大根おろし

甘夏・豆乳グルト


今日も、しっかり食べました。


美味しく食事ができるので、今のところ、健康なのかと思います。