50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

久しぶりのあけぼのの栗大福

今日のおやつ


あけぼのの栗大福


久しぶりの栗大福です。


今年は夫の散歩土産にはならないようで、自分で買いました。


もちろん、夫の分も買いました。



抹茶と一緒に


まるまる栗が一個中に入っていて、とても美味しかったです。



昨日のおやつ


夫の散歩土産のコージーコーナーのモカエクレア



そして、先日同僚のベトナム土産でもらったインスタントコーヒーを開け、


エクレアと一緒にいただきました。

ちょっぴり、異国へ行った気分になることができました。


まだ、ベトナムには行ったことがないので、一度、行ってみたいと思っています。



やはり、1日一回はお茶の時間が持てると、気持ちに余裕が出るような気がします。