50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった和歌山県産”あら川の桃”のパフェ

今日は、横浜そごうの資生堂パーラーへ行ってきました。


空いていたので、窓際の席を選べました。


今日は、今月のパフェの中から、桃のパフェ(税込¥2,500)を選びました。



カットされた桃がこぼれ落ちそう。


ジューシーな桃で、とっても美味しかったです。


中には、桃のコンポートが入ったジュレも。
アイスも入っていて、こちらも美味しかったです。


猛暑の中、思い切って出かけて良かったです。


その後、高島屋方面へ行き、サマーセールをしているお店を何件か覗きました。


気になるものは、なかなかセールはされず😓


歩き疲れ、喉も渇いたところだったので、久しぶりにラデュレでお茶にしました。



紅茶とマカロン2個のセット(税込¥990)。


こちらも美味しかったです。


今日は、美味しいものがいただけて、大満足です。




また、新しい職場で頑張って働こうと思います。