50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつと、買ってみたムック本

今日のおやつは、久しぶりのコージーコーナーのチョコエクレア。



昨日の夫の散歩みやげ。


賞味期限が〜19日までだったので、今日のおやつにしました。



今日は紅茶と。
先日、紅茶は、OKストアのティーパック100個入りのものを買ってみました。
普段飲む分には十分です。
豆乳ラテにしても美味しいです。


そして、久しぶりに買ってみたムック本


サングラスとポシェット。



連休中、本屋さんにいって実物を確認しなかなか良さそうだったので、3日ほど悩んだ末に、買ってみました。


新しいものを買うと気分が上がります。


一夏楽しめそうです。