50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コージーコーナーの苺のタルト

久しぶりにコージーコーナーでケーキを買いました


真っ赤な苺は食べる前からテンションが上がります😀


断面は



今日は紅茶と一緒にいただきました。


とっても美味しかったです。


初めて買った三つ折り財布


去年買ったスマホが意外と大きく、重たいので、カバンの中を見直してみました。

結婚してから、長いこと長財布を使っていましたが、コンパクトなお財布はないかと思い、時間のある時に探していました。

先日、偶然、思い描いていたベージュ色の三つ折り財布が見つかりました。

今日、初めて使ってみたところ、私にとっては、想像以上に使い勝手が良く、思い切って買って良かったと思っています。


日本製なので、安心して使えます。



思うこと


派遣で働き始めてだいぶ仕事には慣れてきました。

が、最初の頃よりははるかに、仕事量が増え、帰宅するとくたくたになります。

お給料をいただくことは、簡単ではありませんね。

バブルが弾けた後の、夫の大変さが少しはわかるような気がしています。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。