50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

gifteeで交換したリンツのチョコレート

初めてのgiftee


昨年末応募したキャンペーンから届いたgifteeを使ってリンツのチョコレートを交換してみました。



レジで、店員さんがスタンプを押してくれてお会計できました。



今回は、自分用に購入したので、パッケージではなく、中身を重視しました。




¥2,000を若干オーバーしましたが、新しい決済方法を体験できて良かったです。
これから、食べるのが楽しみです。



デジタル化が加速しているように感じているのは私だけでしょうか?


まだまだスマホをうまく使いこなせていないもどかしさを感じています。


まだまだ、勉強です。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。