50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった初めて食べたどらもっち

先月、遅ればせながら、スマホにローソンのアプリをダウンロードしたところ、
今月、どらもっちが無料でいただけるクーポンが届きました。


せっかくなので、受け取り期限内に引き換えようと、近くのローソンへ入ったところ、売り切れで交換できず💦


翌日、お店に入る時間を変えてみたところ、棚の上には、最後の一個になったどらもっちが。
人気なんですね。


おかげさまで、無事、期限内に引き換えることができました。




もちもちとした外側
ホイップが入った中身


食べた感想は、名前の通り、もちもちとした食感と、あんことホイップクリームがマッチし、美味しかったです。


ただ、個人的には、三笠山の方が、好きです。


それにしても、今時のコンビニスイーツって、すごいですね。


お値段も、なかなかいいので、また、お得なクーポンが来たら、チャレンジしたいと思います。