50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のお昼は久しぶりのドドール

ドトールのミラノサンド・えび



メルペイクーポンを使い買いました。


テイクアウトして、家でゆっくり食べました。


大好きな海老がを楽しめて満足です🤗


アドベントカレンダー


9日・蹄鉄


10日・蹄鉄



11日・魚?



クリスマスイブまで楽しめます。



MCTオイル


最近何度か読み返している本の中にあり、気になっていたので、先日、奮発して成城石井で買ってみました。


朝、コーヒーに一さじ入れて、飲んでいます。


一本飲み切ったら、効果を感じられるのかな?


とりあえず、飲み切るまで続けてみようと思います。


前に試したココナッツオイルよりは使いやすいです。



今日もお天気ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。