50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

10時のおやつは


先日貰った源吉兆庵の粋甘粛。

干し柿の中に、白餡が入っていて甘さ控えめで美味しかったです。


昼食後のおやつは


文明堂のバームクーヘン。

これは先月、福引で当たった商品券で買いました。
大事にしまっていて存在を忘れていました😅。(賞味期限は1/10)
気づいてよかったです。


3時のおやつは


夫の散歩のお土産の、あけぼのの豆大福です。


今日も美味しくおやつをいただきました。


まだ、食欲があるので、健康なのかな。
子供の頃のように、だんだん量は食べられなくなってきています。


今日は、押し入れの引き出しに仕舞い込んでもう使わないであろうエプロン(結婚当初からのものを捨てずに取っていたので)を片付けました。


こんまりさんや筆子さん、やましたひでこさんを参考にしています。


家の中の『気』が良くなって、運気が上がるのを期待しています☺️。