50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今夜のお鍋

今日の食事


朝食

右下のスムージー風のドリンクは、人参・りんご・ブルーベリー・豆乳をミルサーしました。


昼食とおやつ

昨夜、夫がコージーコーナーのエクレアを仕事帰りに買ってきてくれたので、おやつにいただきました。


3時のおやつ

昼食後に、庭掃除をしたので、ほっと一息入れました。


夕方、散歩がてら果物を買いに、PayPayのキャンペーンをしているOKストアへ。
少しでも、還元されると嬉しいです。


夕飯はお鍋
野菜室を空にしたくて、白菜・ニラと、冷凍していた豚肉を使って、お鍋にしました。

さっぱりしていて美味しかったです🤗。


昨日から使い始めた炊飯器は、小ぶりで最大3合までの容量です。
蒸気で炊く面白い構造になっています。
美味しく炊けるので、気を良くした夫は、自分でご飯をよそい大盛りにしていました☺️