50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日の食

朝食


ほぼ、毎日似たようなものです😅
コーヒー・サラダ・フルーツ・パンです。
今日のサラダは、自分で作ったサラダチキンです。


昼食


納豆ご飯(納豆・生卵・焼きのり・ご飯)手軽で栄養があって大好きです🤗
写真撮り忘れました😓


食後のおやつ
おから蒸しパン・ブルーベリージャムたっぷりで。


3時のおやつ


散歩から帰ってきた夫のお土産のあけぼのの豆大福に、小腹が空いたので、追加して、おかき・自分でつけたきゅうりの糠漬け・抹茶をいただきました。


夕飯


ヨシケイのおかず弁当
今日のメニューは、ダッカルビ・紫芋コロッケ・小松菜のゆず和え・うずら豆・茄子のボロネーゼ・きのこバターポテト

これに、味噌汁・ご飯は自分で用意しました。


おかげさまで、今日も、美味しい1日でした。


歩いた歩数は、7300歩ほど、8000には届きませんでした😓


天気予報よりも、暖かく感じられた1日でした。