50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

久しぶりのゴディバのチョコレート


今日は朝から土砂降りでものすごい雨音が鳴り止みません。


午前中に予定していた家事が一段落したので、おやつタイムにしました。



頭を使った後の甘いものはほっこりします🤗


頭を使ったこととは


午前中に、TOTOのホームページで、昨日、郵便で届いていた浴室乾燥機メンテナンスに関するお知らせを確認しました。



新聞を取って読んでいるつもりでも、全部を網羅しているわけではないので、細かいことを知りませんでした😅。(情けないですが、日々、何かしら認知機能が不安になることが起きます)


我が家のお風呂リフォームをしてから時間が経っていることに気づけてよかったです。


こんな雨の日は特に大活躍してくれる浴室乾燥機。


万一、不具合が起きたら怖いので、2024年以降になったら、点検をお願いしようと思います。