50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のみなとみらいの夜景

今日の仕事帰りの夜景


先週は、雨続きで写真を撮ることができなかったので、久しぶりに夜景を撮りました。




キラキラしていて気分が上がります😃


今日も仕事は忙しく疲労はありましたが、気分を切り替えて家路に着く事ができました。


コージーコーナーのナポレオンパイ


帰宅途中、久しぶりにお店の前を通りかかり、閉店間際で


お買い得になっていたので買ってしまいました😅

2個購入し、夫とたわいない話をしながら、美味しくいただきました。

思うこと


今月も後数日。

先週は日経平均株価がバブル期越えし、日本の経済も上向きになっていって欲しいと思います。(お給料が増えて欲しい)

おかげさまで、今月から新NISA枠で始めた投資信託は今のところ順調に増えています。
このままの調子で増えてくれると嬉しいです。(なかなかそうはいかないのかもしれませんが😅)
コツコツ続けようと思います。