50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった夫の散歩みやげと今頃?ハマっているお菓子

FLOのプリン


珍しく夫が自分が食べたかったからと言って買ってきたプリンです。



トロッとしていて量も多く食べ応えがありました。



どちらかといえば、甘みが強く感じられます、ブラックにとても合いました。


不二家・チョコだらけ


一昨年前の派遣先のSV(男性・自分よりはだいぶ年上の方)が、甘いもの、特にお菓子がお好きのようで、バックヤードに毎日、部下になる私たち派遣社員のために気前よく用意をしてくれていました。(殺伐とした職場にオアシス・ありがたかったです😃)

そこで知ったのが、チョコまみれでした。

そして、遅ればせながら先日、スーパーの店頭で見つけたのが、チョコだらけ


ほのぼのとしたパッケージが可愛いです。



甘くて美味しいものは、得てしてカロリー・脂質・糖質もお高め💦


気をつけないと自身の脂肪に変わってしまいます。


食べるのをやめられない、手が止まらないのをほどほどに堪えて味わいたいと思います。