50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コメダのモーニングセット・夫の散歩みやげ

コメダのモーニングセット



先日のモーニングが美味しかったので、再度、行ってきました。
今日は、山食パンのトーストにいちごジャムを塗ってもらい、
手作りたまごペーストを選択し、
だいぶお腹が空いていたのでミニサラダをプラス
コーヒーはたっぷりサイズにしました。
美味しかった〜😆


お値段はトータル¥860


1時間ほど、のんびりゆったり食事を楽しむことができました。


コージーコーナーのシュークリーム


久しぶりの夫の散歩みやげは、パッケージにクリスマスのイラストの入ったシュークリーム



今年のクリスマス、我が家は、ケーキの予約も、チキンの予約もしなかったので、

クリスマスケーキもチキンもなく、普段通りに過ごしました。


ちなみに、昨夜は、鶏肉のお鍋、

今夜は昨日の残りに、豆腐を足して美味しくいただきました。