50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった久しぶりの資生堂パーラーでのランチ&スイーツ

先日、久しぶりに友人と資生堂パーラーでランチをしました。


大奮発して注文したのは、


海老と帆立のフライと


食後には、ラ・フランスのパフェ


サクサク揚げたてのフライと、ジューシーなラ・フランスのお味がなんとも言えず、

美味しい食事に話も弾み、とても幸せなランチタイムでした。


そして、食事の後は、山下公園方面へ


銀杏並木


ベイブリッジ


ニューグランド



銀杏並木や、港の景色を楽しみ、お土産にニューグランドのザ・カフェで、

ラムボールを買いました。



だいぶピンぼけしましたが💦、濃厚なチョコとラムレーズンやナッツがぎっしり詰まった食べ応えのあるスイーツでした。


また、お仕事を頑張って、美味しい食事を友人と一緒に取る時間を持ちたいと思います。