50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかったコージーコーナー・シャインマスカットショートケーキ

おかげさまで、昨日、やっと仕事に復帰できました。


だいぶ、伏せっていたので、自分が思っていた以上に体力は落ちていました。


自分への復帰祝い?に久しぶりに、コージーコーナーを覗き、美味しそうなシャインマスカットのケーキを買いました。




夕飯の後に、夫と美味しくいただきました。



とにかく昨日は、体力をつけたくてよく食べました。


朝は、
味噌汁・玄米ご飯・納豆・梅干し・サラダ(キャベツ・トマト・ブロッコリー・茹で卵)
出がけに写真を撮る余裕はなかったです。


お昼は、職場近くの食堂で、ガッツリと生姜焼き定食。


夜は、成城石井のレンチン鰻



そして、先程のケーキとコーヒー


先週、高熱が出て、食欲もなく、どうなることかと思っていましたが、食欲が湧いてきたことが嬉しいです。


まだまだ後遺症に悩まされていますが、早く今まで通りに生活できるようになりたいと思います。