50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

初めて食べたマックカフェ・オレオクッキーチョコフラッペ

貯まっているドコモのdポイントが使えるお店を検索中、マックのキムタクのCMを見たところ、私もこのオレオクッキーチョコフラッペを食べてみたいと思ってしまいました😀


夕方、若干涼しく感じられたので、散歩に出かけ、通りがかったマクドナルドがとても空いていたので、入ってしまいました💦




上に乗っているホイップクリームとオレオを食べてから、フラッペを飲みました。


オレオのサクサク感と、フラッペのき〜んとするひんやり感


カロリーがとても気になりましたが、飲み干してしまいました。
美味しかった〜☺️


マックのフラッペを飲んだのは初めてです、ちょっとクセになる美味しさでした。


CMでは、キムタクがポテトにフラッペのクリームをつけて食べていましたが、どんなお味がするのか気になります。


ちなみにお値段は、税込¥470
かなペイにd払いを連携しているので、貯まったdポイントが使え、だいぶお得に感じました。