50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ラクシスフロント・海風季でのご飯と夜景

昨日は仕事の後、再度、ラクシスフロントに立ち寄り、夕飯を食べて帰りました。


ノンアルビールと、



お寿司と天ぷら・茶碗蒸しのセットをいただきました。
ノンアルビールと合わせて、税込¥2,167でした。


久しぶりの揚げたてあつあつの天ぷら、とっても美味しかったです。
ひとりごはんは私だけかと思いつつ、意外にも数名いらしたので、ホッとしました。


お支払いは、7月27日から始まったかなペイ第三弾を利用しました。
こちらのお店は、ポイント還元率が20%なので、後日433ポイント付与されるのが楽しみです。


帰り際、外の景色が綺麗だったので、写真を撮りました。
建築物を見るのが大好きなので、ワクワクします。


近くには、屋形船も浮かび、機会があったら乗ってみたいと思いました。


この日は、自宅から玄米おにぎりを2個(具は梅と鮭)、飲み物を持参(マグボトル2本)し、ランチにはお金をかけずに済みました。