50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった資生堂パーラーのメロンパフェ

今日は、資生堂パーラーのメロンパフェを食べてきました☺️





マスクメロンのパフェ。

彩りも綺麗で、

想像以上に美味しかったです。


上に乗っているカットメロンはジューシー。

テーブルにカットメロンに齧り付いた時、テーブルに果汁が落ちてしまいました💦

中にはいっているメロンのアイスも香りよく美味しかったです。


話は変わりますが、今月でとうとう派遣契約が切れることに。

派遣会社からは、8月末までの雇用契約書を受け取っていましたが、先月末に6月末までで契約終了と言われたので仕方がありません。

通勤と仕事に慣れてきたところだったので、残念です。

くよくよしても仕方がないので、気持ちを切り替え、今月に入ってからシフトのない日は、来月から働けるところを探しています。

今日も、一社、派遣登録をしてきました。

派遣登録後、自分を労わりたくて、奮発して資生堂パーラーを訪れました。


お陰様で、美味しいスイーツに心癒されました。


細々でも、体を壊さない程度、心も壊れない程度に、働こうと思っています。