50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

開けてみたグミッツエルとヒトツブカンロ

今日は誰とも約束をしていないので、久しぶりにゆっくりおやつを楽しみました。



最初に、仕舞い込んでいた節電キャンペーンで貰ったポイントで交換したリンツのチョコを食べ、


そして、先日のカンロの優待品を開けてみました。






全部で味が6種類入っていました。



箱を開けていくと、メッセージのある可愛らしいイラストが。


今日は、ピーチ味にしました。



初めて食べた食感は、外がパリパリ、中が柔らかいグミで、ちょっとクセになる感じで、美味しかったです☺️


ちなみに、お値段は、サイトで確認したところ、税込¥850。


ちょっとしたお礼などに、差し上げるのに、良さそうです。



もう一つの、ヒトツブカンロは。




紅白の飴が入っていました。


赤はアップル味、白はヨーグルト味。


こちらのお値段は、やはり、サイトで確認したところ、¥450でした。


だるまさんのイラストなので、縁起を担ぎたい時に良さそうです。


今日は、一日雨模様ですね。


休息日にしようと思います。