50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった苺のパフェ

資生堂パーラーの季節のパフェ


今月も、念願叶い、横浜そごうの資生堂パーラーで、パフェを食べてきました。


今回のパフェは、岐阜県産苺のパフェです。



今日は、1人を楽しみながら、美味しい苺を堪能できました。


苺の下には、アイスクリーム・苺ソースが入っていました。


甘すぎず、最後のひと匙まで、堪能することができました。


大満足でした。


来月のパフェも楽しみです。



お陰様で、仕事の疲れや、ストレスが解消されました。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。