50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかったカキフライ

レストラン桂のカキフライ




今日は、やっと、歯医者さんで、仮歯から、新しい歯を入れてもらうことが出来ました。
二週間ほど、片側だけで、恐る恐る食事をしていたので、これで、やっと、普通に、美味しく食事ができるようになりました。


せっかくなので、歯医者さんの帰りに、ランチタイムギリギリになってしまいましたが、日本橋のレストラン桂で、カキフライを食べて帰ってきました。


大粒の牡蠣が5つ。
松島産とのこと。


クリーミーで、ジューシー、とっても甘くて美味しかったです。


ちなみに、お値段は、ライスがついて税込¥1,700でした。


牡蠣の下には、ソテーされた人参・インゲン、千切りキャベツが隠れています。


テーブルに出された瞬間は、食べ切れるだろうか?と思いましたが、あまりの美味しさに、完食してしまいました。


季節のものですね。


また機会があったら食べに行きたいと思います。


おかげさまで、元気になりました。


今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。