50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ハーゲンダッツのナポレオンパイと欲しかったドライヤー

パナソニック・ナノイードライヤー


今日は前から欲しかったドライヤーを手に入れました。



昨日、家電量販店に、調子が悪くなって使っていないパソコン(Windows8)を持ち込みました。


引き取ってもらうことになり、処分費用を請求されることはなく、逆に、お店で使えるポイント(15000ポイント程)をもらう事ができました。


ただ、いただいたポイントだけでは足りないので、今まで、ドライヤー購入用に、コツコツと貯めていたお金があったので、買うことにしました。


おかげさまで、予定より早く手にいれることができ、嬉しいです。


ドライヤー貯金が貯まるまでの繋ぎで、今まで使っていたのは、旅行用のテスコム。




やはり、だいぶ違います。


これから使うのが楽しみです。


ハーゲンダッツのアイス


OKストアで見つけました。


パッケージが可愛らしく、味わってみたくなりました。



表面に、パイが乗っています。


ケーキのような感じのアイスでした。


美味しかったです。



今日の食

朝食



今日のサラダは、ツナです。


おやつ


昨日夫からもらったチョコレート。


オレンジの香りがしました。


こちらも美味しかったです。


お昼



OKストアで、久しぶりにカツ丼を買いました。


このボリュームで、¥299(課税前)は、お得な感じがします。


夕飯



野菜スープ(大根・にんじん・玉ねぎ・春菊、野菜を軽くごま油で炒めてから、和風だしで煮ました)


鮭のかま(OKストアでかまだけ3つで¥450,油が乗っていておいしかったです)

もずく

甘夏


ご飯(発芽米・もち麦・無洗米・黒米のミックスです)



今日も、平凡ですが、充実した楽しい1日になりました。


最後までお読みいただきありがとうございました。