50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

リンツチョコレート・strawberry&cream

今日食べたもの

朝食

サラダ・ココナッツオイル入りコーヒー・バナナ・りんご・スムージー


10時のおやつ

コーヒーのお供に、リンツのチョコレート。


今日はstrawberry&creamです。



クリームにストロベリー色のプチプチが見えます。


味わい深い一粒です🤗


昼食


冷蔵庫の中にあるもので。


夕飯


今日の午後は、少しでも固定費が下がればと思い、電気屋さんで、プロバイダー&スマホの乗り換え・買い替えの相談に乗ってもらいました。


前回、プロバイダーを変えたのは8年ほど前。

本当に久しぶりで、頭をフル回転して店員さんの話を2時間ほど聞き、帰宅後には、流石にドッと疲れが出ました💦


帰ってきてから、店員さんに教えてもらった、ドコモ光を使っていればひかり電話にできるはずとの話、固定電話月¥2500ほどかかっているところが¥500になるかもしれないらしいとのことだったので、早速、問い合わせ先を確認しました。

今日のところはここまで、続きはまた後日です。


その後、少し、庭掃除・芝をチョキチョキ。


なので、手間をかけた割には、質素な夕飯です。


焼き鳥は、有給休暇で散歩に出掛けていた夫のお土産。


夫は卵焼きが美味しかったようです。




今日も、平凡ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。