50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

アフタヌーンティの苺のスパークリングティ

アフタヌーンティの苺のスパークリングティを飲みました

飲んでみたかった季節限定の苺🍓の飲み物。
今日は、席を選べるほど空いていたので、入ってみました。
注文したのは、苺のスパークリングティ。


コップの中にジュレが入っているので、ストローは太めです。
苺のシロップも甘くて美味しかったです。
春らしい気分になりました🙂


今日食べたもの

朝食

ほぼ、前日と同じです。

昼食

最近、寝ても疲れがなかなか抜けず、栄養補給をしました。

私は、鰻を食べると俄然元気になります😀。

食べ物で、なんとか体力回復したいです。


夕飯

今日は、かますの干物。

これも、山安のアウトレットです。

5枚で、¥324。

もちろん、美味しかったです。


今日は

オンラインで、池上彰さんの講演を視聴しました。
ロシアとアメリカの関係、ウクライナ問題、感染症、ニュース・新聞では、今ひとつスッキリしていなかったことをわかりやすく解説してくださったので、おかげさまで、なんとなく腑に落ちました。(学生時代、社会科を怠けていたのもありますが😅)
参加してよかったです。

まだまだ、勉強です。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。